グラブルの備忘録

前考えてたこととか忘れがちなのでここに書く

EXスキル求めてゼノウォフ周回

思ったより楽しい気がする。
武器のドロップ率上がってるよね?

例えクソみたいなEXスキルしか付かなかったとしても、ポロポロドロップする方が気持ち良い。

 

f:id:bluegra:20210608160301p:plain

この編成でEXは通常オート、マルチはフルオートでやってる。
エスタリオラさえ入れば他のキャラは何でもいいと思う。
サラーサはレベル上げ要員。カッツェも別にいらないんだけど。

シングルがいいかマルチがいいか意見が分かれるとは思うけど、HELLでのヒヒワンチャンがあるのでシングルの方がいいと思う。

マルチは「2分ほど放置してーなー」って時とか、肉ばっか食べて栄養が偏る~みたいな気分の時にちょっと回してる。

 

f:id:bluegra:20210608160434p:plain

HELLもトレハン入れた方が良いって話があったので、スキップせずにこの編成でフルオートでやってる。
風ヨダは何の意味もないです。カッツェも例によって特に意味は無い。

そしてまさかの風浄瑠璃
こんなところで使うことになるとは。
今後のゼノ周回を考えると全属性浄瑠璃行っとくか!?(いかない)