グラブルの備忘録

前考えてたこととか忘れがちなのでここに書く

星晶の欠片が足りない

ツイートしとけよみたいなクソ記事だけど、141文字ぐらいにはなりそうだったのでブログに書くことにした。

 

昨日の夜の段階で星晶の欠片が3950個だった。

でも今日1日朝から晩までダラダラとムラサキケマンしてたら5000個になった。

1日で1000個以上欠片貯まるんじゃん、毎日頑張ろっていう話なんだけど、「ムラサキケマンする」っていう言葉のエロさの方が勝ってしまってる状況。

 

朝から晩までダラダラとムラサキケマンする

 

ただこの文章を見てムラムラするというよりは、性欲旺盛な若かりし頃を思い出してちょっとセンチメンタルになってしまうのがもうオッサンの証拠だと思った。

 

オッサンになってなんちゅう文章書いてるねんっていうのもちょっとむなしい。