グラブルの備忘録

前考えてたこととか忘れがちなのでここに書く

シングル六竜のRank経験値

マルチ六竜のRank経験値がだいたい18000ぐらいもらえるのは皆知ってると思うんですよ。

有名ですからね。

倍額中は六竜でRank上げましょうってのは通説だと思うんですよ。

有名ですからね。

 

でもシングル六竜までは皆気が回ってないんじゃないですかね?

消費APも相変わらず80だし武器落ちるわけじゃないしマルチワンパンでも六竜素材落ちる可能性あるし、もうシングル六竜の旨味ってほとんど無いですよ。

 

でももしRank経験値が多かったらどうでしょうか?

シングル六竜、日課にしたくなるんじゃないですか?

 

ではいきます。

 

シングル六竜のRank経験値は?彼氏は?年収は?

調べてみました!

 

シングル六竜の経験値は…

 

気になりますよね!?

 

ヘイローの消費APが20でRank経験値が雫サポ込みで1600ぐらいなので、シングル六竜は4倍の6400ぐらいあると嬉しいですね!?

 

でも本当にあるのでしょうか!?

 

調べてみました!!

 

シングル六竜の経験値は…

 

 調べてもかりませんでした!!!!!!!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

嘘ですw

流行りのキュレーションサイトのマネをやってみただけですw

f:id:bluegra:20210518163626p:plain

25%UPの雫サポ込みで4540でしたね。
消費AP80で4540はちょっと低いですね。

ちなみにこれはルオーです。
相手によってRank経験値変わったりもしないとは思いますが。

 

f:id:bluegra:20210518163900p:plain

ついでにドロップ品です。

マジどうでもいいわって感じですね。