グラブルの備忘録

前考えてたこととか忘れがちなのでここに書く

GWグラブルやろうぜキャンペーンを振り返って

土古戦場前の最後の半額期間が終わってしまった。
当初目標をRank300、サラーサLv130としていたのだが、実際はRank287、サラーサLv116とあまりにも中途半端に終わってしまった。
そもそも休日あんまりゲームできないのよ…1日2時間できるかどうかって感じ…。
幸い5月は大したイベントが無いので、6月の火ドレバラまでにRankを300に、7月の土古戦場までにサラーサを130にすれば許される…かもしれない。

今後のランク上げは救援メインで、アカシャグランデと、雑な六竜救援で行こうと思う。
汁は砂箱に投入。
もう正直日課で自発するようなコンテンツないからね。つよとアルぐらい。
領域解放する賢者は風古戦場見越してエスタリオラ。

ただ当面はSkyLeapポイントのことがあるので、島HARDとマグナぐらいはやっておいてもいいかもしれない。
特に島HARDは召喚石砕けば星晶の欠片になるので。


こんなところかな。
それはそうとそろそろ団運営するモチベーションがなくなってきた。
あまりにメリットが無いのもそうだけど、モチベを失っていくメンバーを明るく引き留めようとしなければいけないのがアホらしくなってきた。
あいつらはあいつらで誰かが喋ってるなー、無言でも誰にも迷惑かからんしなーぐらいにしか思ってないし。

古戦場さえなくなれば個人船でいいんだけどな。
滅べ古戦場。